ぬーーん(^ω^)

主食はピアノ。まだ方向性は定まっていません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iphone



iphoneを購入することになりました。 メデタシ

ipod touchの第一世代もっていたけど、
外でもネットに繋ぎたくなったから買うことにした。

なんかオススメのカバーある?

あ、ハードカバーで。
[ 2010/01/21 16:34 ] 未分類 | TB(1) | CM(15)
あいふぉん裏山
まぁtouchでお腹いっぱいですけど
[ 2010/01/21 18:39 ] [ 編集 ]
コンドームでもつけとけ
[ 2010/01/21 21:13 ] [ 編集 ]
iphone買うならtouchクレ
[ 2010/01/21 21:43 ] [ 編集 ]
いいなぁ俺今金欠で
キツすぐるwww
[ 2010/01/23 22:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/02 19:29 ] [ 編集 ]
20歳の娘ゴチでした。。

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
[ 2010/02/08 07:54 ] [ 編集 ]
生きてる?
[ 2010/02/12 21:07 ] [ 編集 ]
生きてるよ^^
[ 2010/02/13 18:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/13 22:26 ] [ 編集 ]
どうせ外出ないんだしtouchでおk
[ 2010/02/16 02:57 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/27 09:47 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/03/04 16:39 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/03/11 17:24 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/07 18:50 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/01/18 03:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/05/09 05:19]
プロフィール

ろすとん

Author:ろすとん
HN:ロスト

MPO+アカウント:
+ANGEL+ LOST
+ANGEL+ O.X.Y

メール:wave-japan☆live.jp

アクセスカウンター
現在の閲覧者数
Blog Ranking

FC2Blog Ranking

1日1クリックお願いします
最新記事+最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


