ぬーーん(^ω^)

主食はピアノ。まだ方向性は定まっていません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

改装中


なにこのカスタマイズの面倒さ。

いちばん面倒なのがRSS(^ω^♯)
今週中に改装工事終わらせたいね。


TOP画依頼する必要があるけど、そのまえに問題が。

プラグイン1を左端ギリギリまで、記事を右端ギリギリまで、
プラグイン3を両端ギリギリまで広げる方法を誰か教えてください。

これを実行しても、ギリギリまでいかなかったのだが…
[ 2010/01/12 20:53 ] 日記 | TB(1) | CM(7)
lightframeシリーズに変えたらいいんじゃない?
[ 2010/01/13 21:48 ] [ 編集 ]
俺blog難しいから全然かまってない^^;;;
[ 2010/01/14 00:01 ] [ 編集 ]
>>ch-ch
やっぱlight_frameいいよね

>>えろすと
lightframe使うなら、
管理画面>テンプレートの設定>共有テンプレート追加>名前の欄に lightframe で検索

これで出るよ。あとRSSよろしく
[ 2010/01/14 23:09 ] [ 編集 ]
がんバー
[ 2010/01/15 22:09 ] [ 編集 ]
chch

こっちの方がカスタマイズできると聞いていたのに(泣)



うん。正直めんどくさい。

えっちボス


ゼウス?w
がんば
[ 2010/01/16 18:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/16 23:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし

非公開

そんなのたくさんもってるし^^
[ 2010/01/17 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
[2012/05/09 05:55]
プロフィール

ろすとん

Author:ろすとん
HN:ロスト

MPO+アカウント:
+ANGEL+ LOST
+ANGEL+ O.X.Y

メール:wave-japan☆live.jp

アクセスカウンター
現在の閲覧者数
Blog Ranking

FC2Blog Ranking

1日1クリックお願いします
最新記事+最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


