ぬーーん(^ω^)

主食はピアノ。まだ方向性は定まっていません。
RSS


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iphone



iphoneを購入することになりました。 メデタシ

ipod touchの第一世代もっていたけど、
外でもネットに繋ぎたくなったから買うことにした。
[ 2010/01/21 16:34 ] 未分類 | TB(1) | CM(15)

改装中


なにこのカスタマイズの面倒さ。

いちばん面倒なのがRSS(^ω^♯)
今週中に改装工事終わらせたいね。
[ 2010/01/12 20:53 ] 日記 | TB(1) | CM(7)

相互リンク集

相互リンク・RRSリンクを募集しています。

相互リンク希望の方は当サイトを相互リンク・RSSリンクに追加した上で、
以下のテンプレでこの記事にコメントしてください。

【サイト名】
【URL】
【希望するRSSのジャンル】(管理人の独断と偏見による変更もあります。)



相互リンク集

+厳選リンク

FC2ブログのテンプレート工房
無料テンプレート素材.com

+ゲーム

MCP Team ZOC's
PSP 祝福の風
雪凪のゆらゆらブログ
PSP人生
cat's blog 2009
黒胡麻のPSPブログ
PSP改造ちゃんねる
PSP~CWC~解体新書
HEVENのMPO+日記
MPO+ チートの生活 +HACK+
mぽ+CWC日記
蒼空の遊び
MPO+日記+フリーなblog
レミィのMPO+日記
ブらスとの普通?なぶろぐ
Free contents
神秘の商店街
PSP remodeling super-use blog of F.G
Under The Radar
熱い・・・熱すぎる$HOTのことショットのブログ

+日記

SOLID DAYS
COREのてきとーぶろぐ
自分自身がネタのウイルスblog
タクアソのブログ
JAWSの日記
ノリと思いつきで流れるブログ
3P. Life_Station
JAM's Place
のんびり更新しよか
PUREの純粋日記
俺の名はノヴァかっこいいだろ
れじすのボンバヘッ!なぶろぐ
ニコちゃん(笑)のブログ
雑記ノート
CASSLによる糞blog
厨二病祭り
PC買ったついでに暇潰しブログ...
廃墟

+2ちゃんねる
[ 2010/01/09 22:14 ] 相互リンク集 | TB(1) | CM(10)

ロストですごきげんよう


過去記事見苦しかったので全て削除しました。

いやーしかしこの冬休み。暇レベルは過去最高だった。

ブログの見た目を良くしたくなったから、ちょっと知識を身につけたいと思いますw
[ 2010/01/04 10:32 ] 日記 | TB(0) | CM(18)
プロフィール

ろすとん

Author:ろすとん
HN:ロスト

MPO+アカウント:
+ANGEL+ LOST
+ANGEL+ O.X.Y

メール:wave-japan☆live.jp

アクセスカウンター
現在の閲覧者数
Blog Ranking

FC2Blog Ranking

1日1クリックお願いします
最新記事+最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


